SSブログ

フィニアスとファーブ 5つのキャラがガチャポンで売ってるよ~ オークション [グッズ]






フィニアスとファーブ、ペリー、エージェントP、ドゥーフェンシュマーツ
この5キャラがガチャポン商品であるなんてっ!


カプセルはつかないんだけど、この重要キャラが全部手に入っちゃう
キーチェーンになってて、一個が大体4~5cmくらいだって


早速息子に購入しちゃいました☆
早く届かないかな~~~~


この商品の出品者さんはストアさんです
送料が780円かかるのでそこも考慮してくださいね


私は送料がもっと安いと思ったんだけどね
でもガチャポンのマスコットを5個セットでってのはなかなかないので。




☆オークション詳細はこちら☆











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。